会場マップ
装飾金物 大阪府
CHROMES株式会社
弊社はステンレス、鉄、アルミなどの金属を用いて銀行ATMブースからファッションブランド店舗やホテルの内装など様々な商空間で使用される別注装飾金物を製作しています。 様々な製作の中には、高級ブランドなどで扱われる1点モノの什器などにも携わることがあり、基本のセオリーはあっても作る過程においては自由な発想や創意工夫が伴います。そうして培ってきた技術や経験を活かし、水面のゆらぎから着想を得て出来上がった自社ブランドの「KANAMO」(金面カナモ)。 KANAMOの歪で揺らいだ形に、不足の美とも呼ばれる日本独特の文化である、「詫び寂び」を感じリラックスできる空間演出が出来ればと日々製作に取り組んでいます。 今回のイベントでは、ステンレスの魅力を活かしてブレスレットを作る体験をして頂こうと思っています。

ステンレスプレートを使ったバングル(腕輪)作り

あらかじめ切り出したステンレスのプレートに、金鎚で思い思いの鎚目を入れて頂き、叩いて曲げてバングルを作ります。自分で描くあなただけの模様。自分のために作るのはもちろん、送りたい相手のイニシャルを刻印すればこの世に一つだけの特別な贈り物にもなるでしょう。少しずつ表情が生まれ、形になっていくバングルを身に付けた時、楽しさと喜びで心が満たされるあなたを思うと、私たちも笑顔に包まれます。

予約する
TOP