会場マップ
繊維織物製品 奈良県
エコノレッグ
「靴下で暮らしが変わる」 奈良の高機能靴下エコノレッグ 靴をこだわって選ぶように、靴下もこだわりを持って選んでみませんか?  靴下の生産量日本一を誇る奈良県で誕生した、[エコノレッグ]。 立ち仕事のだるさやスポーツ時、ゴムの締めつけの不快感など、 さまざまな足の悩みを研究し、形状や厚み、糸や編み方などを独自設計した靴下は 「履いた瞬間に違いがはっきりわかる」と多くのファンに支持されています。 歩行時の足への負担は、機能性の高い靴下が解決。 エコノレッグの定番「疲れしらずのくつした®」は、その名の通り、履いているだけで、 立ち仕事や長距離の歩行による負担を軽減します。立ち仕事の方や営業職の方にはもちろん、家事で長時間フローリングに立つ方にも好評です。 毎日はくものだからこそ、その効果を実感できるのかもしれません。ぜひ実物を手に取ってお確かめください。

靴下ソムリエによる暮らしが変わる靴下体験会

靴下ソムリエが一人一人の足の悩みににあう靴下をご紹介し、実際に履き試しをし、体感していただきます。

【事前予約不要】

<感染症対策について>
○会場入り口にてすべてのお客様の検温を行います。
○お客様にマスクの着用を徹底いただき、施設入館時の手指の消毒を行っていただきます。
○飛沫感染防止のため、会場内では大声を出さず会話は最低限に留めていただくようお願いします。
○お客様のお荷物はお預かりできませんので、ご了承ください。

TOP